 |
|
|
|
▼身体本来の美しさを強調するデザインがかっこいい!
|
| M.M氏 |
|
■好きな理由は =
通販で見かけるビキニは、露出を多くすることばかり考えていて、あまりデザインがかっこよくないものが多い。
でもアクアドレスの水着は、身体にぴったりとして、身体本来の美しさを強調するデザインで、本当の意味でかっこいい。
■良かった実感 =
もともと身体を動かすのが好きで、プールに泳ぎに行くことが多い。
アクアドレスの水着を着るようになってからは、水着を着る事自体が楽しくなって、プールで泳ぐ機会も多くなった。
着ていて気持ち良く、泳ぐことで健康にもなり、週末が今まで以上に充実するようになった。
もっと健康でかっこいい身体になりたいという前向きな気分になる。
■楽しいイメージ =
はじめはビキニを着ることに恥ずかしさも感じた。
でも今は、アクアドレスの水着を着て泳ぐことが楽しい。
恥ずかしいというより、少し自分に自信を持てるような、充実した気分になる。
|
|
|
|
▼水着を着て海に入ると魚になったような気分になってくる
|
| S.O氏 |
|
■好きな理由は =
アクアドレスの水着がなぜ好きなのかと言うと、まずデザインと色に開放感が感じられる事。あと水に入っていて布地が体にまとわりつく感じが全くない事です。
■良かった実感 =
やはり一つ目にはリゾートでの開放感が味わえる事ですね。あと、これは人によっての性格かもしれませんが、人に見られても気にならない。あと、バリ島などのリゾート地では、ヨーロッパからの観光客の人たちからは、「俺もこういう水着が買いたいのだが、どこで買えるのか」と聞かれる事があります。
■楽しいイメージ =
私はアクアドレスの水着を着て海に入ると魚になったような気分になります。特に南国の珊瑚礁などでは魚や海草が直接、体に触れる感覚が文字通り全身で味わえます。
|
|
|
|
▼海外のビーチでは女性から話しかけれる事も楽しい
|
| S.H氏 |
|
■好きな理由は =
当方、貴社製男性水着を購入し、主な使用場所は海外のビーチです。
貴社ビキニ及びハイレグカットデザインは、トライアングルゾーンのみ日焼けしロングパンツのような膝までの日焼け跡にならないところが大変気に入っています。
また、諸外国の方に負けないかっこいい大胆なシルエットはとても気に入っています。
■良かった実感 =
この水着を着用してから、海外のビーチでは女性から話しかけれることがありました。「何処で売っているのか?」とか、「素材は何か?」「女性用は無いのか?」等。コミュニケーションギアとしても使えます。水着を通して、海外で楽しい談笑が出来たことはいい思い出です
■楽しいイメージ =
主に海外で着用することが多いですが、国内のビーチでも着用しています。
最初は躊躇する事もありましたが実際に着用して海orプールに入ってしまえば、人の目は気にならないかったです。
むしろ、カッコイイビキニを着用している、優越感を覚えました。
|
|
|
|
▼「健康的な生活を続けなければ」と言う気になる
|
| R.Y氏 |
|
■好きな理由は =
「身体を見せつけるため」
自転車を長年やっているため、非常にバランスの悪い身体つきなのですが、AQUADRESSのビキニを着用すると、足が長く見える。
■良かった実感 =
仕事の効率化。
「周囲の視線を独占できる」
実は全く泳げないのですが、水浴びが好きです。
プールなどでぷかぷか浮いていたりすると、外国人の女の子などは声をかけてきます。そこでのコミュニケーションで、仕事が大変順調に進んだことがあります。
AQUADRESSを着用するたびに、「健康的な生活を続けなければ」と言う気になります。
(許された者だけにしか着用できないので)
仕事で海外に行くことが多いのですが、1日のなかで「仕事→プール→仕事→プール」を繰り返すことで、作業効率が上がります。
■楽しいイメージ =
上記にもかかりますが、AQUADRESSを着用すると「マイナスはプラス」に「プラスはプラスα」へと自分の構成要素が変化します。
また暑いときは部屋で裸で過ごすことが多いのですが、AQUADRESSは外でも裸でいられる究極的な兵器ですね。服を着て過ごすのが苦痛であるわたしにとって、かなりヤバい領域にまで右脳を活性化させてくれます。「何人にも侵すことのできない」、そんな世界へと誘ってくれます。
|
|
|
|
▼高いけど良いものはやっぱり良い!
|
| H.S氏 |
|
■好きな理由は =
この水着は、大胆のところがよく色も安っぽくないし、いやらしさもない、一番は誰もが持っていない点がいい
■良かった実感 =
近くにいる人は持っていないので優越感にひたれる
高いけどいいものはいい
人にみられても平気
■楽しいイメージ = あらためて海でこの水着を着てくつろぎたい気分になります
|
|
|
|
▼体を鍛えて減量した。68kgから61kgへ。
|
| K.O氏 |
|
■好きな理由は =
ギリギリまで小さいところが気に入っています。私はTバックタイプはあまり好きではないので、カバータイプの、より小さいものがあればと思います。
■良かった実感 =
・海外のリゾートに行く機会が増えた。
・体を鍛えて減量した。68kgから61kgへ。
・妻から褒められた。
■楽しいイメージ = この水着は、当然、お腹が出ていると似合わない水着なので、自然と体を鍛えようという気分にさせてくれます。
|
|
|
|
▼ストレスから解き放たれた、開放的な気分になる
|
| T.A氏 |
|
■好きな理由は =
ナイロン、ポリウレタン混紡の水着より合成皮革の物の方が、着用時の締め付け感が少なく楽です。
セミオーダーシステムを採用しているので、体にフィットした水着を得られます。
■良かった実感 =
ビキニが似合うようにするため、日常生活での姿勢や体づくりなどに注意するようになりました。
市販品と違ったオリジナリティあふれる水着を手に入れた喜びがあります。水着のセミオーダーを扱っているお店は極めて少ないので、より強く感じます。
スポーツクラブのプールで、競泳用水着を含めてビキニは少数派。それ故、人と違った水着を着用していることでの満足感があります。
■楽しいイメージ =
日常のストレスから解き放たれた、開放的な気分になります。
普段の自分から、変身したような気分になります。
|
|
|
|
▼平凡な日常、平凡な性格、行動を、ちょっとだけ改善
|
| H.K氏 |
|
■好きな理由は =
夫婦で愛用していますが、アクアドレスの水着は、単体ではとてもきれない物?も多いですが、デザイン的に市販の通常ビキニとは違う、面積が小さめであったり、デザインがちょっと変わっているビキニ(トップス)が通常のビキニ使用者との差別化がはかれてよい。
ボトムもTバックはやはりちょっと難しいが、リオくらいだとちょっと視線を集めれるし、実用的だと思う。素材に関してはあまりよくわかりません。
■良かった実感 =
オーストラリアに行ったときに嫁が使用したが、リゾートということもあって開放的になったし、市販の水着とは違う、他の観光客からの視線がよかった。
上記で現地のスタッフにえらく気に入られ、何かと得をした(食事時にフルーツがおまけで出てきた)
■楽しいイメージ =
平凡な日常、平凡な性格、行動を、ちょっとだけ改善できるし、体型維持にも気を使うようになった。
|
|
|
|
▼普段と違う自分自身に「変身」できる気がする
|
| Y.O氏 |
|
■好きな理由は =
この水着は、自分自身のささやかな「変身願望」をかなえるためのアイテムだと思います。
普段は、アクアドレスのサイトに登場するモデルの方々のような、胸板ががっしりしているような体格ではない、痩せ気味でコンプレックスだらけのカラダの持ち主。
でも、ちょっと自分自身が何となく「緩んでいるな」と思ったときに、自分ひとりになれるようなプライベートな空間でこの水着を身に着け、自分自身の姿を鏡で見ることによって、気持ちだけでも水着のようにキュッと引き締まった自分自身に変身したい、そんなことを思っています。
■良かった実感 =
この水着を身に着けることによって、自分自身の生活に
1.水着の締め付けとともに、何となく緩んだ気分を引き締めさせることができる。
2.コンプレックスの塊のような自分自身のカラダに対して「前向き」の思いを持つことができる。
3.この水着を身に着けることが「日常からの脱出」につながることで、自分自身の殺伐な生活を一時リセットさせられて、「こんな自分もいるのか」と再発見させられる。
■楽しいイメージ =
この水着を身に着けることで、
・下着感覚で身につけることもできそうなので、もし自分自身に将来、「大切に思う人」が現れたとしたときに、「勝負」のアイテムにできそう。
・コンプレックスだらけの自分自身の体格なので、気分転換ができる。
・普段利用している他社の水着とデザインなどが全く変わるのので強い新鮮味がある。
・普段と違う自分自身に「変身」できる気がする。そんな自分自身にうっとりできる。ときめきを感じる。
|
|